ビッグ2タイトルの発売日

今日は11月19日ですね.... タイトルにあるように今日はゲーム2作の発売日です。
僕も両方とも予約して財布がすっからかんの状態です笑


まず一作目が、ポケットモンスターブリリアントダイヤモンドとシャイニングパールです。


DSで発売されたポケモンダイパのリメイクですね。
自分が初めてプレイしたポケモンが、DSのダイヤモンドなのでめっちゃくちゃ思い入れがあります。
地下の採掘ゲーム(?)がなかなか面白くてずっと遊んでた記憶があります笑
ちなみに御三家はポッチャマを選びます笑


次のビッグタイトルがバトルフィールド2042です。

最近のFPSはバトロワか、E-sports色が強いゲームばかりでなかなか楽しめずにいたのですが、BF2042はβテストをプレイした感じ、どちらかというとみんなでお祭り騒ぎっていう感じのゲームなので何気に楽しみにしていました笑

今日はアルバイトなのでしっかりと遊ぶのは明日以降になりますが、めちゃくちゃ楽しみです!笑

コメント

このブログの人気の投稿

はじめまして